占星術セミナー

普段は、遠隔授業で受講している占星術の講座ですが
この土日は、インドから講師の方を招いての、
みっちり2日間のセミナーが御茶ノ水でありました。

私は、また初学者なので、1日目の内容はついていけても
2日目は難しいとのことで、土曜日のみ参加致しました。

日本ジョーティッシュ協会主催のBVBセミナー。

バールティーヤ・ヴィッディヤー・バワン占星術学校(インド)から講師を招いて行うセミナーのこと。


今回は、4室と5室のリーディングについて。

4室と5室から幸不幸を読み取る。
でもね、その人の性質によって何が幸せなのか、不幸なのか、、
異なってくる。そこも面白い。

物質的なものに幸せを求めるのか、そして感じるのか。
精神的なものに幸せを求め、感じるのか。

むむむ~。
100%ラッキーなことも不幸なこともない。
その裏に走るものがあるのね。


こちらのセミナー。
朝の10時から17時まで。
2時間に一回くらいの休憩具合w
みっちりって言葉が大変マッチしてました(涙


初めて参加したので、どんな様子がわからなかったし
ついていけるか、という不安が一番でしたが

大変、わかりやすく。
そして、専門家のリーディングの実践を
次から次へと教えて頂いて、ほんとーーーーーーーに、勉強になったし。

面白くって、わくわくしました。


そして、充実しつつも、
いっぱいいっぱいのお疲れ状態(笑)で、ランチ休憩へ突入。

ふらっと入った、カレー屋さんが激ウマ。
image (70)
マトンとマッシュルーム。マトン、ゴロゴロとたっぷり🎵
不思議なフレッシュ感あるキーマカレー。


セミナーもすごい面白いし、ランチも美味い。
ついてる!ついてるぞ、今日の私。。と、内心ほくそえみつつ。
カレーを堪能。

看板もこの潔さ、センスいいし素敵ですね。
image (71)

あとから食べログみたら
最近オープンしたみたい。で、既に人気店らしい。
だよね~、こんな美味しいカレー屋あったら通っちゃう。
店長さん、笑顔がステキなイケメン(私基準w)でした。更についてるっ。


とても充実した一日でした。

ちょっと背伸びしてセミナーに参加して良かった!
今後の勉強に弾みがつきました。

感謝。

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する