

スチーマー

ついに組み立て完成。

プリマトール付きのスチーマー君です。
アロマポットがついているので、精油やハーブをいれて蒸気にできます。これで、サロン度アップです

昨日の、フェイシャル授業で一通り施術は出来るようになりました。
来週の土曜日、実技テスト!早っ

先生のご好意で、明日、補講をして頂けることに。

学校見学に行った時も、この先生なら!って思って入学したのですが、確かな技術とともに、とても教えるのに熱心な方で、大正解でした。

卒業後も、個人的に教えて頂けるとの事。
楽しみです。

スチーマー君も活躍できる日を待っているに違いない!
がんばるぞぅ

20070617234502.jpg


名前をつけてみた。”キャンベル”ちゃん

今日もサラリーマンNEOが面白かった。
幸せ♪

さて
お店の準備で家具を数点購入しまして、ひと段落したと思ってたんですが。欠品中で、ほぼ忘れかけていた真っ白な電話台が数日前に到着。
なんと!組み立て式。
ここ数日、玄関にダンボール姿でたたずんでらっしゃる。。。
よし、来週こそ!(え、今週はもうあきらめたの??)
ま、電話まだ買ってないしな。。。


も一つ
フェイシャルの練習用の顔。我が家到着。丹精なお顔立ち。ちょい無愛想です。でも、髪ない分、まだ怨念?みたいなの感じないな。

以前ヘアーメイクの学校いってた時に購入したのは、なが~ぃ髪つきで(アップの練習するからあたりまえなんだけど)夜みるとかなり怖かったので、隠して寝たもんです。

今回は、親しみこめて名前をつけてみました!
キャンベル

NAOMIといえば・・・ですよ。
おやじ化?

仲良くキャンベルちゃん相手に、夜な夜な?腕を磨きますぞ~

次の備品ズ登場はスチーマさん予定です!
早くこないかな~。

kao.jpg

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

