美容液のブレンド

ご無沙汰しています~。

ちと会社でヘトヘトな毎日
合間をぬって、先日日本橋コレドのナチュラル化粧品コーナーへ。
こちらは、品揃えが良くてとても気に入ってます。

で、素敵な商品発見
TUNEMAKERS という、自分の肌に合わせて、セルフブレンドが出来る
高濃度美容液

おーっ。こんな商品待ってました~。感激です。

美容液って”美白・弾力・アンチエイジング”等など色々期待しちゃうけど、
お客様の肌質に合わせて、目的を複数カバーできるようなものって
なかったので嬉しい限りです。

早速、甘草エキス、セラミド、ヒアルロン酸、AHA(フルーツ酸)含有エキス
を購入してサロンのアイテムに追加。
自分の肌でも試しながら、これからも追加予定です。

ヒアルロン酸はすごい即効性ですね。
かなりモチモチ

期末期初

期末でバタバタ忙しかったですが
期初は1日に異動の発令があり、さらにバタバタしていました。

所属していた部の組織改正が行われたので
異動するのは、事前に知っていたけど
いざ、その日を迎えると、思ったより大変でした。
気づかれ気疲れ・・・。

そんな毎日を
元気つけてくれたコレクションです。

おわかれランチでいった南部亭の窓飾り。
お鳥さんが、とってもキュート

20080327122710.jpg


ご挨拶で配るお菓子を買いにいった帰り
両手いっぱいの荷物をかかえたわたしに、SONYビルから贈りもの涙
ガーベラいっぱい~。

20080404144842.jpg


ちょっと遅めのお花見@門前仲町
水面に漂う桜の花びらもまた、良し。

20080405160006.jpg


最後は、部の女性から頂いた送別の贈りもの。

20080407235051.jpg

枯らさないようにとの注意つき(笑)
でも、この子の名前わからないや・・・。

なんとかの会的なものも、季節的に多くて
休まる時間が無いです。

こんなときに、そっと助けてくれてるのは、アロマですね。
日本酒に精油をいれて、即席入浴剤で浅くなった呼吸を、気持ちをリフレッシュ。
自分がアロマセラピーやってて良かったって思う瞬間jumee☆shy1

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する