桜は~

今日は、思ったより暖かく
花見日和!と思って、web学校のときのお友達と
”花見癒しツアー”ということで、お花見に行ってきました。

TVでは上野の桜がいーかんじだったのに
門仲の”深川さくらまつり”の桜は、まだまだまだ・・・。
残念。

来週また行こ。
実家から姉家族がくるので、一緒に見ます


明日は、クローズゼロⅡの試写会に行ってきます。
実は2回目。小栗旬ファンのお友達が頑張ってとったチケットです。

先週は、プレミアム試写会とゆー、役者さんの舞台挨拶つきの試写会に行ってきました。
風の強いなか、6時前から並んでくれた友達のおかげですっごい良い席で見れました
舞台挨拶は、20人近い役者さんがずらりと並び
みなイケメン・・・。かっこよすぎ。
観客を背にして撮った写真撮影では、おそらく3mくらいの距離まで接近。
大興奮です。
特に、春馬君かわいすぎ、きれいすぎ。。。
キラキラしてて、楽しくて、夢みたいに過ぎていってしまったので

明日は、じっくり映画を見ようと思ってます~。

と、現実逃避。
4月半ばに、アーユルヴェーダスクールの卒業試験。
学科と実技。
あいかわらず、学科のほうが心配な私です。。。。
座学はいつも睡魔に負けてたしね。
プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する