ひさびさライブ

日記更新しないのは~
異動疲れです。。(笑)

何だかんだ、気疲れMAX。
弱り目に祟り目?風邪もひきまして
先週あたりはドドーンと疲れてましたね、ハイ。

それでも、慣れてくるだなー。
O型でよかったww


さてさて、昨日、日曜日はひさびさーライブ。
神奈川テレビ40周年記念ライブにいってきたー@赤レンガ倉庫

そして、今年初!
そして、今年の見納め!
ユニコーンのオサーン達をみてきた。

オサーン達は相変わらずゆるかった。
そして、リードボーカル民生氏、リードボーカル曲、すくなっ(笑)
あまり歌いたくなかったの?

EBIさんの微妙な歌をきくと
ユニコーンだな、ってしみじみ思う(笑)

そして、痛恨のエラー。
フラッグ忘れ。。SAMURAI5で振れなかった(涙)
友達も忘れてた。。

それでも、オサーン達をみるだけで楽しいのですね。

来年は、ツアーあるといいなー。

るつぼ

くるりの新譜

坩堝の電圧

傑作な件で(笑)

発売日から3、4日たって、amazonでポチった。


アルバム出るのは知ってたけど
なんかな、いまいち気乗りがしませんで
予約しなかった。
(ほら、Drの田中氏脱退したりしてさ~。なんだかな~ってのもあり)


でも、本屋で岸田氏のインタビューやら
つぶ、やら見てたら、傑作だと。ゆーことで、
そこまで言うなら、レンタルじゃなくちゃんと買おう。と思いまして。ポチっ。


えーーとっ、、すみませんでした。
発売日に買わず。
うだうだしてて。。。
ほんと、スミマセンでした。というのが先ず、感想www


というくらいな、
あーーーーー、いい。コレ。


アルバム全体のバランスもいいなー。何度も通して聞きたくなる。
ファンファンちゃんのボーカルも、びっくりするくらい透き通ってて素敵だし。
省念さんのチェロもいいし、歌ってもいいし。
二人の加入で、曲のアレンジの幅もすっごい広がってて
飽きさせないっ。


最初、一曲目ぼ~っと、おぉ、いい感じやね~なんて、
作業しつつ聞いてましたが、2曲目から、手を止めました。
聞き入りました。


2曲目のchili pepper japons ・・・(笑)
そりゃ手も止まるよって出来。


素晴らしい。
もうこの一言です。
いいもん聞きました、岸田さん。ありがとう。

先日、会社で異動したもんで
着実に精神疲労が蓄積しつつある、ここ数日・・・
たぶん、このアルバムに助けられてる。

わくわくするのね、
音楽聞くのって楽しい!と純粋に思う。気持ちよさ。


ツアーも、ホールが始まる~。
アルバムは予約しなかったくせに、ライブは行く気でチケ取ってあったので
良かった!
このアルバムをひっさげての、ライブ!
かなり楽しみです。

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する