

薬草庭2017年初夏

更新できずにおりましたが、
お庭の手入れはしっかりしておりました^^

薬草庭、2017年も元気です。

前回UPした記事で、作っていたガーデン。
春に苗を植え付けて、初夏にはこんなに立派になりました!
ゼラニウムや、ラベンダー、レモングラス、ジャーマンカモミール、ローレル、フィーバーフューなどです。
a13.jpg

ことしはエキナセアが勢いよし。
a5.jpg

接写も美しい!
a9.jpg

クラリセージは去年のこぼれ種から、多数、発芽。
ぐーんんと大きくて、立派ですね、香りもとても強いです。
こちらは、バチカンホワイト。
a10.jpg

うっすらピンクが混じったものも。
a4.jpg

はじめて咲いた(3年目かな)チェストツリー。
a7.jpg

エキナセア、チェストツリー、奥はチコリーのお花。
あまり手入れしていないけど、これはこれで味があるガーデン。
a6.jpg

ジューンベリー美味しかった♪
a3_2017072400055477e.jpg

コモンマロウ、今年も元気です!
a2.jpg

コモンマロ―や、ジューンベリーなど、春の元気なハーブを収穫して
コーディアルを作りました。
a1.jpg

もこもこフェンネル。
a.jpg

セントジョーンズワート
a12.jpg

ノコギリソウ、いわゆるヤロー。
a11.jpg


呼吸が気持ち良い。
そんなハーブの空気感、お届けできたかな。


プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

