邦画100選

先日、CD借りにTSUTAYA新橋店に行きました。

ナノムゲンで見た、
サカナクションのライブがとてもかっこよかったので
アルバムも聞きたくなりまして。
でも、まだ買うほどでは無いんで・・・~

しかーし、借りたかったCDは無かった。
(夏フェスコーナーはありましたね。)
悔しいから、せめてDVDを借りようと、ボーと見てました。

今、TSUTAYAで洋画100選を100円レンタルのキャンペーンをしてます。
洋画100タイトル。思ったより、見てるなわたし。
全く映画に造詣深くないけど、一応みてるらしい。

とかって、思いながら店内を見回ってると
「新橋店限定!邦画100選100円キャンペーン」

限定!お得?って日本人の特性をくすぐる言葉。
とーいうことで、思わず2タイトル借りてきました。

1つは、イマイチ。
もう1つ、すっごいよかった。

邦画のイマイチは、本当にイマイチだからね~。えぇ。何故、映画にしたの。
みたいな。辛い時間だったな。

すっごい良かったほーは。。。
今更なんですが、西川美和監督の「ゆれる」をみました。
上映されてる時から、いい映画やーって。いろいろやってた記憶が。
その時、みれば良かったわ~、もっと盛り上がれたのにっ。

目が離せなくって
ひきつけられたまま、一気にラストまでいきました。
これが、100円ってのも大変恐縮です。

返却前にもう一度みます~
新橋限定!お得だったなぁ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する