SLS

SWEET LOVE SHOWER in 山中湖
に、金曜日行って参りました。
ちょっと雲に隠れてますが、富士山をバックにしたステージ。
kaijyo.jpg

金曜日は、3日間あるフェスの初日です。
2ステージ制でLake stageとMt.Fuji stageがありまして
でも、2ステージをミュージシャンが重なることなく
交互にライブが行われるので、体力あれば、全ミュージシャンみれるという
しかも、空いた時間に次のセッティングが行われるので
客は待つ時間が短くすんで、とても快適でした。


夏の終わりに、初めて夏らしい青空。

ナノムゲンは屋内
ロッキンは小雨のち晴れ
ロックロックもちょいさむ
ここにきて、本当に暑かった

今回は、オフィッシャルのツアーバスを利用したので
東京駅→会場と、かなりラクチンに到着。
ただ、前日からちょっと体調悪くて、会場についてからも
頭痛でしばらくは日陰でジッとしてました・・・。

だんだん、回復してきて
フジファブリック、チャットモンチーと続けてみて
(ユニコーンの事務所の後輩バンドさん達)

しばらくすると
ビールに手を出し。よく冷えててね、美味しかった♪
heine.jpg

前回のフェスで、イカ丸焼きしか食べれなかったのを反省し
今回は食も楽しみました(笑)

日が落ちたら一気に冷えてきて、温かいものが欲しくなって
「うどん処みつば」という店で、中華そば食べました、、、うどんじゃないんだけど。
麺以外に、「しみしみおでん」というのも売ってて、
こ~れが、まじ、美味しい
よかった、今回は。。ごはんが(笑)。カレーも食べたし。

ユニコーンは、まだ日差しも強い15時50分から登場。
前に出たら、押されるでしょう。
けられるでしょう。苦しいし、逆にメンバー見えないし。歌もちゃんと聞けないっ!
圧迫され過ぎた渋谷のAXで懲りたので、ebiさん側の前からちょっと引いた位置
そこらへんが、私のベスポジです。

前に出てきたebiさんが、
何度も「ありがとう~、ありがとう~」ってファンに繰り返して
ベースを弾いてる姿にじーんときちゃいました。

トリだった時以外は、毎回ユニコーン短いっ!
と、感じるんだけど(笑)

時計をみれば、他のバンドとそう変わらない。
それだけ、楽しみにしてるから、そう感じるんだよね。
楽しいことって、あっという間に過ぎてしまうじゃないですか。

ユニ様のライブでこころから楽しむと、
体のめぐりもよくなり
気づけば、頭痛も消えてました。

それで、ユニコーンの後はどと~のよ~に
ライブを楽しみました。

ユニの後は、サカナクション。
ユニ様と同じくらい楽しみにしてたので
急いで、Mt.Fuji stageへ。

サカナクション。やったー。
かなり近くで見れちゃいました。妙な動きで出てきた一路君。変っ(笑)
気持ちよく、音の洪水に身まかせて。
時間が過ぎていく。

で、興奮冷めやらぬまま 次は
「ザ・クロマニヨンズ」なんでよっっ
すごいです。ものすごく得した気分♪
ヒロトさんの「はち~」には、会場爆笑でした。
かっこいい、ほんと、かっこいいい~。
だんだん落ちていく太陽とともに、
ステージをのみ込んでいきました。

ほんで、終わって寒くなってきて
”しみしみおでん”食べてたら、UAの歌声が。
やば、聞きたいっ。と、Mt.Fuji stageへ。
バックの富士山がすっごい綺麗にみえてて、
そこにUA。って、ぐっっと聞かせる雰囲気。

↓その頃の富士。きれいでしょ~。
fji.jpg

最後はDragon Ash
AXでは、もみくちゃになって、ちゃんと聞けなかったので
リベンジ。と後ろのほうにおりましたら
kj「~は、そんな後ろのほうでまったり聞くもんじゃね~よ、
 前、きちゃいなよっ」
と。
苦笑い。素直にちょっと前にいって、踊って参りました。
楽しかったなぁ~。

帰りもツアーバスで東京までラクチン帰宅。

これで、私の夏フェス終了です。
そして夏も終わりだね~。

最後の最後、晴天に恵まれ・・・
何度も塗りなおした日焼け止めのかいなく、
確実にワントーン黒くなっておりました。。。

フェス楽しかったな~。
ユニコーンのおっかけみたいに行きましたが
沢山のアーティストが見れて、聞けて
毎回、好きな音楽が増えていって
それが嬉しかった。楽しかった。
これも再始動したユニの皆様のお陰です。

走ってみたりして体力つけて、臨みましたが
ダウンすることもなく、健康に感謝。

夜の気球も綺麗でした
kikyu.jpg

次は10月の”川西さん50祭り”です。
ワクワクっ。(チケット初めて先行に当たった
新曲も出るんですよ~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する