

甘味@吉祥寺

日曜日はYOGAで吉祥寺に参ります。

今までは、アーユルヴェーダの学校で一緒だった友人と
通ってたんですが
妊婦さんだった彼女は、先週の日曜日までYOGAを普通に行い
その三日後に無事出産
母子ともに健康で、よかった♪

さて、そんな友人の監視の目?が解かれて(笑)
本領発揮。吉祥寺で甘味巡りがスタートしてしまいそう・・・。

第一弾。。。

行きに、ハモニカ横丁で、たい焼きを買う。

たい菓子本舗 天音
雑誌で見て食べたかったのよ。

taiyaki.jpg

皮おいしい。
餡の甘さもちょうどいい。


YOGA後は、ジョギングウェアを物色して
帰ろうとすると、
フラウニー屋さんが!!
最近、YOGA帰りには見かけなかったので
どこか場所変えたのかな~って思ってたんだけど。
良かった。

いつも長蛇で、あきらめてたけど
今日は、数人程度。
さっそく買う。

ブラウニー専門店「こいのぼり」さん

choco.jpg

わたしの携帯、写りイマイチなので
この数倍おいしそうだし、
実際、とっても美味しいです
外はカリで、中は半生。
くるみ、と思われるナッツの食感もいいです。

また、幸運にも見かけたらリピート必至な美味しさでした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

