スポンサーサイト


HP作成

まってました大型連休

単に会社に行かなくって良いってだけではなく
お店のHP作成をしようと前から計画していたのではりきってます

前半は、サロンインテリアの為ウッドロールカーテンを購入。
ちょっと部屋は重い感じになっちゃたけど、生活感は無くなったのでよしと。

後半、ここ数日良いお天気に恵まれたのに、かなりのインドア作業
いいもんね。。。

小学生の頃より美術の授業だけは成績がよかった。
○○賞××賞とか、けっこう頂いてました。何せ小学生の卒業アルバムには夢は『漫画家』~。かなわなくって良かった夢ってのもあるね。。。(笑

だから、地道に自分の思いをデザインして、形にするような作業は大好き
ほんと、今の会社はミスティクだったなぁ。。。と勤続9年にして思う今日この頃。選んだのは自分だからしかたなし。

HP作成は楽しい作業なんだけど、使ってるのがホー●ページビルダーなのでナカナカ思うような表現が出来なかったり、あきらめて、やりなおして、もう一度!な作業の連続。
サロン風景を写真におさめたりと、あっという間に深夜3時

思いっきり不健康なGW真っ只中です!えへへ。
今日はちょっと反省して、ジムで汗を流してきました。
GWジム。さぞや空いているだろうと思ったけど、割と人が多い。ジムのトレーナーさんも、「僕達に休みはないです」と愚痴られた。
私も仕事してるのと同じだけどね

さて、今夜も作業が。

でも、YOGAの宿題やらアロマの勉強。。。
明日も漢方フェイシャルの授業だし。
あまり遅くまでやると美容にもよくないし
ほどほどに頑張ります~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

