2010仕事はじめ

2010年ですね。


年末は、
旅の出かけに壊れた携帯。
無くしかけた定期。(見つかった♪)
間違えた路線。(駅間違った。海浜幕張~。幕張にいっちゃったよ…)
↑その上、乗った電車は人身事故で停止。
大阪では夜行バスに乗り遅れ。

ほぼ身から出たさびなんだが、
こうも続くと、しんどい。
厄払いに行こうか。。。

しかし、パスモ定期(メトロの)は、再発行できるんだってね。
今回見つかったから再発行しなかったが
手数料が少しかかる程度でOKらしい。
駅員さん、親切だった。ありがとう。


さて、今日は仕事始め。
電車、人少なかったな。

私の部署でも、半分以上の人がお休みだったので
ものすっごい静かで
帰っても気づかれないじゃ。。。

大してやることもないので
毎年恒例の今年の目標を10個程度、手帳に書いてみた。

2005年から書いてるので
振り返ると面白い。

5年続けると
もうちょっと、目標を達成するために
あなた努力しなさいなっ。
と反省する。

今年は、”後回しにしない”がテーマ。
人の命は限られてると。
強烈に気づかされたので。


会社にいってみたって
悲しい気持ちはまだまだ続くけど
それでも日々は過ぎていく。
そういうもんなんだ。

魂は死なない。
そう思っているので。

またいつか。
彼は音楽家になるんだろうな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する