くるり@NHKホールと日々のこと

ライブの話ばかりですが

先週の木曜日は、NHKホールで”くるり”のライブに行って参りました。

なんというか。
シンプル。

舞台の照明がちょっとあって、ぐらい。
演出なんてゼロ。

ギター&ボーカルに、ベースに、ドラム。
3人で、こんな迫力ある音になるんだって。
シンプルつーことは、つまり誤魔化せないものね。

ステージ上もすっきりしてて、、、
機材も多くないのでは???

かっこよかったですね。
しかも、派手な演出もないから
粛粛とすすみ。たまに、ぬるいMCが入り。


終わらないで欲しいと思うんですが
終わっちゃうのがライブですね。


ま、それも。
なんつーか、それほど ”ワー!”としてなくって(笑)
「またね」的な感じでした。
あくまでも、あっさり終わった。


音博までは遠征できないしなー。
次は、いつかねぇ。(フジフジ富士急では見れるけど~)

そーだ。
ライブ中、私の右端に妙な動きをするお兄ちゃんがいて。(サラリーマン)
本人ノリノリなんだけど、その動きに気をとられてしまい、うざいんで。
右目をつぶり、岸田君を見てました(笑)
そしたら、乱視がひどくなってた気がした。
そんな気づきもありのライブでした。



ところで
先週は、ウポワズの復食期間中。
「上白糖や、お菓子、チョコ、カフェインは控えること!」
素敵なスローガンのもと、会社でのお菓子禁止中だった。
がんばって、やめてた。
今日から解禁でキャラメルなめたらまずく感じた。甘すぎる。変に舌に残る・・・。
今まで、何も感じなかったのにな。
感覚が鈍感になってたんだろうね。
怖い怖い。

会社のお菓子はこれで、止められそう。

何度もお断食はしてきたんだけど。
復食期間中の注意をしっかり守ったのは初めて。
今回のYOGA教室のウポワズは、自分の意識に働きかける力が強かったみたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する