スポンサーサイト


ライブ@カナケン

昨日は、神奈川県民ホールでライブでした。

OT的に略すと、「カナケン」らしい。
カナケン…。新鮮な響き。。
(ホールの名前が昔と変わらないから、そこがよろしいっ。とのことです)


1階の後方右端のほーでしたが、意外と良く見えました。
セトリは府中と一緒だと思います。


「今日のお客さんは静かだな~」とのたまう、顧問。
たしかに、何故かシーンとなる時はあったけど。
ファンが盛り上がってないはずないのよっ!ちょっと顧問~。


MCは、

OT「コール&レスポンス的なものがいいの?」って話してて
FAN「やりた~い」っていったら
OT「そんなんやりたい人が、このライブに来てるはずかないっ!」
OT「だって、そんなのやらないのわかってるだろっ」

と、おっしゃっておりまして。
「やりた~いっ!」と素直に反応しまったファンの一人のわたくし
まだまだ、民生ファンとしての修行が足りませんでした…(笑)


OT「ユニコーンというバンドがありまして」
OT「そこは、盛り上がってるのよ。あべが、こー歌うと、みんな歌って~」
OT「あ、じゃそれ(ユニコーン)にも行ってください」

ってな感じで、
あいかわらずどSな顧問。
ニヤニヤ小さい笑い満載でした。


あとは、

OT「じゃ、何も質問ないようなら、曲いきますよっ」
FAN「○×○×~!」
OT「えっ?(←でかい声)最近、難聴なんだよー」
OT「すぐ、えっ? っとか言ってしまう。このえっ?ってのがうっとおしいんだよ」
とかって言って、
すぐに、礼さんが応用して使ってて、面白かった。


演奏は
ツアー後半に入ってるので、
迫力が増してて、気合はいってまして
鳥肌立ってしまう場面が、何度もありましたっ!

個人的には、ハネムー○の、ギターソロとか、しびれました。
最強の○○○○も、府中以上にかっこよかった。


「良いお年を~」で、しめくくりです。


次は渋谷です。
24日です。

志村君がいなくなってから1年たってしまうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

