スポンサーサイト


初仕事

おめでとうございます~。

そろそろお正月気分も抜けてきました。


今年の抱負は、早寝早起。YOGAの実践です!!


年末年始は、いつも通り実家でダラダラして過ごしました。

元旦の初仕事?というか、最初にしたことは
民生君のライブパンフレット作り!です。

好きな写真を自由に選べる!ライブ・フォトブック
という企画が、元旦の0時スタート。
先着2000名、オリジナル年賀状入り。

276枚から、36枚の写真を選ぶわけですが・・・

36枚を選ぶのも難しければ、(あれもこれもと選ぶと60、70枚は越す)
ちょっとストーリを考えながら、並び順を考えるのも
なかなか、難しい。
気づけば2時過ぎ。


我が家は、元旦の早朝に初詣を行くので
夜更かししている場合ではないのですが。。。
楽しい作業に、時間を忘れて没頭してしまった。



で、正月気分も抜けた今、もっとも注力してるのが
正月太りの2キロを今週末までに解消するっていう件。


冬はあまりしないほうがいいのですが
習慣化してる人は大丈夫かな?と
この2日で、ウポワズ(断食)実行。

年末、暴飲暴食したわりに、意外と辛くなかった。
(本来、ウポワズ一週間前から食事を消化の良いものに、脂肪を減らす必要があります)

さすがにこれで解消できる予定。
断食自体は、それほど辛くないのだ~。
(ただ、食べなきゃいいだけだし)
断食は回復食がキー。消化に良い粗食を心がけます。
せめて、3連休中は気をつけないとね。

明日は、ちょうど良く七草粥。
ナイスタイミングです。


そんな感じのスタートです。


そして、正月早々
物欲が沸いてまして・・・

今、一番気になってるのが

ジューサーを買うか買わないか。
低速か高速にするか・・・。

親も年をとって健康が気になりますし
むしろ実家にプレゼントしろって感じですけど。
先ずは自分から体験してね・・・。


次に気になってるのは
パナソニックのスチーマー ナノケア↓
Panasonic スチーマー ナノケア

美容熱が。。。
欲しい・・・。


あと
ニノ国。
DSの。
DS本体が無いな。。。
3D発売で、旧型が値崩れするのを狙ってます。

スポンサーサイト

コメント

タイムリー

先月ジューサー買いました!!
高速と低速、迷いましたが摂取できる酵素は大差ない
って意見を採用して2800円のシンプルなものにしました。
毎朝幸せです。
りんごが美味しい季節のうちに、ぜひぜひ!!

さすがです!

あやさん~
さすが、既にお持ちでしたかっ!
そうそう、りんごの季節にですよね。
先日、すりおろして濾したんですけど。。。美味しいが面倒!
と思って、欲しくなったんです。

私、濃縮還元ジュースだと胃が痛くなるので。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

