スポンサーサイト


宅配三昧④

これで最後です~。

昨日の午前中に届いたもの!
以前も買いたいって書きましたが
ジューサー~。

これ、本当に迷いました。
低速・高速。。。値段帯。。。
低速のよさもあれば、高速のよさもあるので
これが、ベストってのがないんですよね。

音がうるさくないのと、スクリュー絞りで掃除がしやすいってので
低速に。(刃先って、洗ってても怖い)

で、毎日価格チェックをしていたら
ちょっと高くで手がでないけど、形も容量もこれぐらいがいいなー。って
思っていた機種がなんと1万引きに、急になりまして。
今だっ!と購入しました。(何でも、世界統一規格になったそうで。)

ヒューロム スロージューサー

楽天のポイントが1万円以上溜まってたので、思い切りましたよ~っ。

こちらのお店、
オマケの野菜・果物がついてくるので、届いたすぐに作れるし。

ってことで、実際に届いた野菜・果物です。↓
yasai_moto.jpg
びっくりの量!

無農薬のにんじん。ということで、本当~?
疑り深い私は
ちょうど買ってあった、某有名オーガニックストア(表参道とかにあるところ)
のにんじんと食べ比べしましたが、遜色なかったです!甘い。美味しい~。

このオマケのチョイス。
癌治療で有名なゲルソン療法のにんじんジュースを作るレシピを
意識してるんでしょうね。

低速ジューサーを購入される方って、ご自身の病気の為の人も多いので
うれしいですよね。

さらにオマケに、大きな重曹が一袋入ってました。
ネットには書いてなかったので、
なんで?って思ったら、
野菜を洗う際に、利用してください。とのこと。
いたれにつくせり。


さて。
今朝、早速使ってみました~。

にんじん、りんご、レモン、キャペツ等々
yasai_kiru.jpg

ジューサーオン!(暗くてスミマセン・・・)
siboru.jpg

出来上がったジュース!600cc 緑はキャベツ。
ju.jpg

出来上がってしまった絞りカス
kasu.jpg
覚悟はしてたけど、すごい量!
高速回転のジューサーのほうが、カスの量は少ないみたいです。

ジュースのお味!
美味しかったですよ~とっても。
写真の野菜で、600㏄出来るのですが。
私はこの半分くらいでいいかな。冬場は冷えるし。


期待していた音ですが
本当に、静か。

ミキサーとか、ミルを使う方は、わかると思いますが
うるさいですよね。振動もすごい。
それを考えると、優れものです。

野菜を搾るスクリューもかなりパワフルで、
どんどん絞れます。


問題の搾りかす。
作ってあった、野菜スープに安易に入れたら
美味しさ半減(涙)あ~っっ。

ちょっと、美味しく食べれる方法を考えたいと思います。。。
スポンサーサイト

コメント

ついに!!

ジューサー購入したのですねv-22
しかも、憧れの低速ジューサーv-352
すっごくうらやましいでっす!!
きっときっと、我が家の高速ちゃんより酵素が元気で
おいしいんだろうなぁ… お味見にお邪魔したいですv-344
絞りかす、活用が難しいですよね。
私、にんじんのカスだけはジュースに混ぜて飲んでます。
なら丸かじりすれば??って夫に意地悪言われつつ…

iherb、私も愛用してますよ~~~~
近々発注しようと思っていたところです。
ハーブティ、苦手なのだけど…買っちゃおうかしらv-411

ジュースは肌によいのかな?

あやさん

いつもコメントありがとうございます~。
ついに買ってしまった。です。
プレゼントだったにんじんが無駄にならないよう、
しばらく飲み続けます。
でも あまり、味は変わらないって噂です。

ハーブティ。私のオススメはこのRed Chai

Tulsi Tea Organic Caffeine-Free Red Chai Masala
紅茶ではなく、ルイボスティーベースです。
ルイボスといえば、抗酸化作用。
抗酸化=アンチエイジングっ!ですもん~。

スパイシーが苦手な場合は、
ローズなんかがいいかな~って思います。

髭は、この2日スマーティで代謝上げてます。
効果がでたら、また日記にしますねー。

ステキ

おっ、ついにゲットしましたのね~。
おいしそう…。
体によさそう…。
飲みたい…。
洗うのにどんぐらい時間かかる…?
(↑朝は分単位の行動なもんで。汗)

いいですよー

SIOさん

そうそう、ついに購入しました!!
美味いよん~。
SIOさんところなら、残ったかすはワンちゃんの食事に混ぜてもいいしね~。
SIOさんの忙しい毎日に!是非っ。


私は、今朝も出勤前に作りました♪
作るのは早い。
何故なら、ジューサーを前日の夜にセットしておくので。

野菜・果物を絞るのもあっという間。

洗うのも、そんなに時間かからないです。
パパッと分解して、ジャーと水に流す。
これで、だいたいの絞りカスはとれちゃいますし。

で、一箇所だけブラシでゴシゴシしっかり洗う部分があるけど
それは水につけておいて、帰宅後にしっかり洗うのでもOKだしっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

