スポンサーサイト


ReFa Pro (リファ)

今日も”鈴木先生”面白かった~。
展開、全然読めない。。


で、主演の長谷川博己の知的なかっこよさに癒されながら
(あ~ほんと、好みの顔だな~~♪♪)
最近、朝晩やってるのが、これ!


ReFa PRO
プラチナ電子ローラー。
(新シリーズだそうです)


リファ


ちょっと前から、気になってて・・・
体に使えるのって、とっても良いなって。
ネットで探しても、定価24900円が多いし
ニセモノもあるみたいだし
ど~~~~~~~~~しよっ。

と、迷っていたら
神様のお告げ?

会社で、ちょっと安い斡旋価格で購入できるじゃありませんか!
買っちゃった!!!
(これ、たぶんエステサロンとかで斡旋販売してる商品ですよね~
 それと同じ値段とみた)


会社の20代前半女子には、「○○円」っつったら、マジ驚かれた。
え~高い。って・・・。

そりゃ、私もちょっとは反省したけどさ。
あなた達には、必要なくっても、三十路も半ばになれば必要なのよ!


使用してまだ4、5日なんですけど
もっと使いこんで、結果を日記にしようと思ってましたが
我慢できません(笑)

これ、いい!!
リンパドレナージュ的に、むくみをとるのかな。って思ってたけど
(顎のラインもくっきりするよ~)
むくみ以外にも肌の状態を上げてくれる!


マイクロカレントという、って何って思っていたが
案外、これの効果かな・・・
すっごい肌が柔らかくなってるのがわかります。

この肌の状態、何かに似ていると思ったら
佐伯チズ先生の、ローションパック後に似ている。

ローションパック後は、美容液の浸透がよくなるんだけど
この、リファの後もそういう効果が、あるってHPにも書いてあったけど
大納得!この肌の柔らかさなら、吸い込むね美容液(笑)


足のむくみもすっごいとれるし、
ただ、コロコロすればいいだけだから気軽に体全体に使える。
BODYへのフィット感も良し。

何より、消耗品じゃないから~。
クリームとかと違って、なくならないから
この効果なら、実はコストパフォーマンス良いです。

超音波も、ジェルが面倒だったし
イオン導入も、導入用の美容液かわなきゃいけなかったし。

こんなお手軽なお手入れで、この効果!
美容アイテムの中でもかなりヒットです。


楽天ショップの口コミ
満足度高し~。

オススメ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

