ユニコーン@カナケン

今週はじめ。
5月30日(月)に、ユニコーンのツアー
神奈川1日目に行ってきました。

今回は、アーユルヴェーダスクールで見つけた!ユニ友達とです。


ツアーは、三郷がスタート。
カナケンは、ツアーの2番目にあたります。

まだまだスタートしたばかり!なんですけど。

もうユニコーン、最高、最強っ!
楽しくって
かっこよくて
あっとう間っ!

5人が5人、ほんと良いバランスです。


同じテンションで盛り上がれる、ユニ友っ。
本当に楽しかった。

これから行く人
ライブのネタバレ、見ないほうが絶対いいです!

この歳になって、こんなにキャーキャー言うとは思わんかった(笑)
いい汗かきましよぉ!
満足度200%です。

それにしても、民ちゃんの声は
最初っから良くでるな~。のびるな~。いい声だな~。

テッシーも、MCで
あんな声に生まれてみたい。って言ってたけど。
本当に、民ちゃんの声、大好き!


これから、群馬、千葉、そして武道館!
おっかけますよ~♪

追加公演のさいたまも、頑張ってチケットゲットします!

グッズ!
会社を休んでこの日に備えてくれたユニ友が
私の分も買ってくれました(涙)~

うさこーーーーーーーんストラップ!まじ、かわいい。
usacorn.jpg

おたまとーーーーーん
otama.jpg
OT落書き・・・調

あいかわらず、グッズ売り場は混みこみっす。
gooddddd.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する