集まり@吉祥寺

少し前ですが、23日の祝日は

アーユルヴェーダスクール、セラピストコースのNIちゃんBABYと念願の対面!
六ヶ月!ともう、ばっちり赤ちゃん赤ちゃんしてて、かわいかった~。

同じセラピストコースの、Mちゃん&Sら子の誕生日をかねて
Mちゃん宅でお祝いです。

わたくし頑張って料理しましたよ~

DSCF2278.jpg
牡蠣カレー、サモサ、ギーたっぷりのパクチースープ&ヤムウンセン

サモサも皮から作った!揚げたて。美味しいのよ。
samosa.jpg

皆でサモサの皮をつつんだりして、楽しかった。

久しぶり、NOちゃんも集まって
近況がてら、赤ちゃんを愛でておりました。

セラピストコースのみんなは、相モデルで、トレーニングしたからね。
文字通り”裸のつきあい”

授業がハードだっただけに、戦友みたいな感じで
ずーと仲良しです。

この後、NOちゃんと日本アーユルヴェーダスクールのダンヴァンダリ神のお祝いへ。
アーユルヴェーダの知識を授けてくれた、神さまへ
感謝のお祈りをささげます。

こちらも、とっても美味しい料理を頂いて、
幸せな一日でした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する