スポンサーサイト


ナノイースチーマー

なんといっても
冬の美容の敵は乾燥であります。

そして、最近気になるのが、自分にしかわからない程度のシワ。

そうそう、誰がなんといおうと
気になるもんは、気になる。

今のうちに手をうたないと!

ということで、悩みに悩んでアイテム導入っ!!!!

sutima.jpg

スチーマー ナノケア EH-SA92

私、一応 セラピストなんですよね(笑)
細々と続けております、友達相手に~。是非、友よ来てね~ww
フェイシャルできるので。一応、家に業務用のスチーマーがあります。

このスチーマー、素晴らしいですよ。
業務用のスチーマにも、スチーム量、機能、ともに全く見劣りしません。

むしろ、ナノイーが出たり、スチームのサイズがナノサイズってのを考えたら
こちらのほうが優秀。

ただ、業務用は寝ててもスチームが当たるように
噴射できますが(お客様が寝てるからね)
こちらは自分用なので、ま、自分でやらないといけない(笑)だけ。

利用方法に、応用として
ディープクレンジングや、スチームをあてながらのオイルマッサージが
ちょろっと書いてありますが、
これこそ、フェイシャルエステ!!じゃないですか。

これをやることで、エステで、うん万円とられちゃうんだから、
持ってるなら、是非、やらない手はない!
ただスチーマを当ててるだけなんてもったいないですよ~。

クリームクレンジングと美容液用のオイルを使って私も早速やってみました。
翌日は、ずーとさわっていたいぐらい、肌は柔らかくなって、ハリが!
う~ん、素晴らし。買ってよかった。

手間ひまかければ、肌は応えてくれるよね。
時間があるときしか出来ないけど。。

春までに、気になるシワさんが消えるかな~。
頑張ってみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

