スポンサーサイト


府中の森 2012 & LIVE CD

インド料理を作った後は、

今年の初ライブ!初民生!でした。

初たみお~、初がつおみたいな響き。めでたいね。
めでたいは、「愛でたい」ですから。


府中の森から、新たな試みがスタートしまして
当日のライブを、その場でCDにして、その場で売る。というっ。
LIVE CD の販売です。

相変わらず、新しいもので楽しませてくれますが、
顧問自身、楽しんでるんでしょうね、そういうところも好きです。

このファン涙モノの素敵なCD。
府中は、限定500枚。
16時から、受付開始。

事前のアナウンスに受付開始前に並ぶの不可ってありまして、
正直、「じゃ、ど~すんの??」
いっせいのせーで、ダッシュ?とか、色々な「?」があったのですが
料理教室の後、時間もあったし、とりあえず行ってみることにしました。

14時50分くらいに到着したら、
入口近くに、物販とは別にズラーと列が。
スタッフの人に確認したら、これ、CDの列です。とのこと。
なんだ、普通に並べばいいのね。。。

たぶん、200人はまだ居なかったと思う。
15時過ぎぐらいから、急に人が増えてきたかな。
CDの影響?で、物販の列は他の会場より控えめでした。

一応、スタッフさんが人数を確認していて、限定数に達したら
断られる仕組みなんで、無駄に並ぶことは無いみたいです。
16時に来た人はギリギリアウトだったとか。
府中は休日だったし、初回だったし、色々と読めなかったなー。
他の会場は、後は平日なので、もう少し出足遅いかな。(←甘い?)

整理券とか配ってくれると、もう少し安心できる。。。

がっつり、外で並びますから
防寒必須。ほんと~に寒かった。
私も、カイロ2つと手持ちのコートの中で、一番暖かいのを着て行ったけど
まだまだ足りなかった。。。

身体が芯から冷えましたよ(涙)
この日は、風が少なかったからまだいいけど。
残り3会場。並ぶ方は本当に防寒対策を!!
寒いよ~、風邪ひかないように、お気をつけて。

そして
ライブ終了後も、外に出て、またCDに引き換えるまで30分程度並ぶ!!(涙)


でもね。でもね。
ちょっと大変だったけど、(いいや、帰りの電車ではぐったりだったね…)
実際CDを手にすると、疲れも吹き飛ぶっ!(右下にシリアルナンバーが入っています)
府中_cd1
ちなみに、シリアルナンバー。
並んだ順番も、引き換える順番も、関係ないから。
数字狙いで並ぶのは意味ないです。(一番最初は別か??)


開けると2枚組っ。かっこいい~。
府中_cd2

ちょっと惜しいのが、
曲順を書いた紙…。A4用紙に何の工夫もなく、印刷されてます…。

コレ、次回から改善希望っ。
せめて、カラーコピーとか、もうちょっと、何かっ。

でも、とっても裏方さんは大変そう。
タヌーブログ
原田さんブログ

LIVE CDには、本編のみ。アンコールは入らず。
本編終了から、このクオリティのCDを作るわけですから、
しかも、終演後30分。ってアナウンスでしたが、実際にはもうちょっと早く配ってくれましたし。
スタッフの方々、素晴らしい。

初回だったので、心配だったのか
原田会長自ら、引き換え口に立ってましたよ~。
あまりの寒さに気にとめませんでしたがww

家に帰って、早速その日のうちに、今日行ったライブをCDで聞く。
もーすっごい不思議な感じ。
で、すっごい楽しい。嬉しい。
直後だから、音を聞くと、
民生君があ~んな感じでギター弾いてたところだ!とか
歌ってた顔とかも、思い出すのですよ。
めっちゃテンション上がる~っ。
普通のliveCDとは明らかに様子違います。


3月に、この4会場の音源をもとに、ライブCDが出ますけど
是非、並べるなら会場版をっ。
自分の行ったライブが、そのままCDでもう一度体験できるチャンス~。
MCも入ってますよ(笑)。
カットするかと思ってた。

他の会場も行くけど…
仕事帰りなので、さすがにもう無いだろうな~。
残念だーーー。

いやいや、府中だけでも手に入れた喜びを噛み締めて。

来週~NHKホールを待ちます。

ちなみに、この日、7日はBSのMUSICAに民生君ゲスト出演。
正月用の着物姿。
萌えますっ。素敵でした!男子は、着物ですよ~。
見逃した方、来週の14日、リピート放送ですよ。

民生君の、今年の抱負も聞けます。。

語呂が良かったなー。さすがです。

内容は想定内っ(笑)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

