スポンサーサイト


NHKホール(初日)&LIVE CD

昨日、11日は 民生君ライブで NHKホール初日です。

府中から、それほど日が経ってないのですが。
1月は、東京近郊のライブが多いです。

NHKホールも、LIVE CD販売対象の会場です。

平日ですし、お正月休み明け早々に会社を休むわけにもいかず
並べないから、CD無理かな~。と思いつつ
あきらめきれず、twitterで並んでる人の情報を見てたのですが

17時に、「まだ買えました。平日だから、まだあるみたい」というつぶやきがあって

定時きっかりに上がり(周りがびっくりしてた・・)
日比谷駅までダッシュしたら、17時20分の電車に乗れた。
新記録の樹立です。

千代田線で、代々木公園駅まで行きまして、
17時50分ごろには、NHKホールに到着しました。

結構、走りました~。
もう、私をジョギング以外で走らせるものは、民生君ぐらいしかないな。
会社遅刻しそうでも、もう走ったりしないし…(笑)

で、NHKホール。
入り口付近に、『LIVE CDは、入場後2階中央ロビーにて販売』とあるじゃないですか。
えっ?どーゆーこと。
でもでも、とりあえず今ちょっとできてる列に早く並ばなければっ!!

で、並んだ後に、親切な前の方にお聞きしたら
先ほどまで、CDの引換券を販売していたけど
切り替えたみたい。とのことでした。

こうなると、あと何枚残っているのか!というのが、心配ではあったものの
わりと、前の方に並んでいたので、もしかして買えるかも。
期待をいただきつつ、今年一番の寒さの中、並んでいましたら、どんどん入場の列が
増えていきました。

18時15分会場予定だったのですが、18時会場~。(列の長さやばかったしね)
流れにのって、2階中央ロビーの奥にすすむと、少し並んでましたが
無事、引換券ゲットしました!!時間は、18時ちょっと過ぎでした。

隣をみると、なにやら民生さまのサイン色紙を皆さん貰ってる!!
何事?と思ったら、今回のLIVE CD以外で、CD&DVDを3000円以上購入すると
もれなく、サイン色紙がついてくる!ということ。

こんなお知らせ出てたっけ????
おーい、SMAっ!(民生君の事務所)ってつっこみながら
11日発売の新曲CDも、厳島神社ライブDVDも既にAmazonでポチポチしちゃってたので
ど~しようかと迷いつつ、いや、サイン色紙絶対欲しい!と欲望に負け
確かコレ、レンタルで聞いてもってなかったハズ。っていうCDを購入して
サイン色紙をゲットしました。
(しかし、帰宅してみたら、持っていた。。。持ってないアイテム、トリビュートぐらいじゃ)


でなんやかんや、うろうろして、
ロビーに18時30分ごろ戻ると、LIVE CDの列がまだあり。
スタッフの人がこれから並ぶ人に
「予定数は既に終わっているので、今から並ぶ方は誤差の範囲ですので、ご了承ください」と…

ぼーと見てたら
やっぱり、その後、すぐに販売終わりました。

でも、昨日は18時過ぎの人でも買えましたね。平日はやっぱり出足が遅いみたい。

で、サイン色紙も本日の予定枚数は終了。になってました。

今日も行くのでっ
あわよくばCD買えそうっ。
今日も定時でダッシュしよう。
月末に向けて、忙しくなるみたいだし、いいやいいいや~。今は帰っちゃえ♪


肝心のライブですが
府中より、昨日のセトリ(2曲違う)のほうが私は好きだったのと
その2曲違ううちの1曲が、ギュンギュンギターをいわせちゃう曲で
ほんと、かっこよかった~。

民生くんも、「今日はいつもより長かったんじゃない~」と満足そうでございました。
えぇ、ファンも大満足です。
「今日は、なんかいい感じですよ」ともおっしゃっておりました。
えぇ、私もそう思いました。

あとね、艶消し。っていってましたよ(笑)
ファンの肌の状態を…。
ドS過ぎるのと、失礼なのと。大笑いです。
あとは、皆さん浮いたうわさもなさそうで~。とか、でも、だから(ライブ)に来て下さるんでしょう。とか。

あー、この毒舌も、しばらく聞けないと思うと
寛大になれますね・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

