糖質制限パンのランキング

糖質制限用のパンも
複数のお店から購入して、けっこう比較できてきましたので
個人的なランキングをしてみました。

単に私の好みの問題です。
そして、あくまでパンに注目したランキングです。


1位!
モンルパさん
mon.jpg

しっかりパンを食べている食感に感動~。パン専門店です。
糖質制限パンって、妙にフワフワしているものが多い中
しっかりしたパンの食感が楽しめるし、
ちゃんとバターを使っているので美味しいパンです。
小ぶりなので、コスパは中ぐらい。4個で750円
個別包装なし。


2位というか、同率1位くらいですが
フレジュさん
ちょこ
パン専門ではなくって、スイーツ全般。
パンは、デニッシュか食パンのみですが、私が購入したチョコデニッシュ。
味はもう、普通に美味しいパンです!
他もスティックバーなんか美味しかった。
辛口ですが、ティラミスは自分で作った方が美味しいかも。。。
2位なのは、デニッシュ以外の種類が少ないので。普段の食事としては使いづらい。
1個300円とコスパは悪いですが、ご褒美系の美味しいパンです。
個別包装なし。


3位は鳥越製粉さん
torigoe.jpg

バラエティーセットを購入。
オレンジピール、バジル、プレーンと味のバランスも良いし
一つ一つが包装されていて、持ち出す時にとっても便利!
コスパもよくって、20個で2500円。
普段使いにちょうど良いです。
すこ~し、マーガリンの匂いが・・・。するので、個人的には残念。
これがバターだったら、全然違うんだろうけど。


上記以外は
順位はつけませんが感想を~。


糖質制限.comさん
・大豆パンに力をいれている。弾力は確かにある。
・個別包装されていないので、扱いにくい。
・大豆独特の味があるので、ふすまパン派と好みが分かれるところ。
・チョコレートは美味しかった(笑)
 しかしっ!どら焼きが不味かった…(←はっきり言ってしまった)
・沢山の商品を扱っていて、頼れるお店!調味料も充実。



低糖工房さん
・お試しセットの内容はとっても充実~
 ベーグル、クッキー、ピザ、マドレーヌと、色々試せてどれも美味しいのでオススメ。
 パン!に注目すると鳥越製粉さんのパンと似ている。
 しかし、こちらのほうがよりマーガリンの匂いが強いかな~。
 コスパも鳥越製粉さんのほうが良い。でも、高いわけでもない。個別包装している。


ハノンさん
何といっても、レアチーズケーキが絶品です(笑)
こちらは、THE ふすまパン。ふすま派にオススメ。
ふすま以外には、色々混ぜてない感じのストレートなパン。
妙なフワフワ感もなくって、私は好きな食感。
シナモンロールも美味しいですし
これから、もっと進化していきそうな予感♪


全部、冷凍で届くので、うちの冷蔵庫にはもう入りません!(笑)
次なる調査のため、とりあえず今あるものを全部食べきりたいです。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する