スポンサーサイト


折り返し

5月も半ばを過ぎ。

毎年立てている10個程度の今年の目標☆
なんぞ、見返してみました。

っ!やばい。。。

そもそも、立てた目標を忘れているってのもありますが。。

夏まで○○キロ!
ってのがありました・・・。

え?

ヨーガのサーサナで、ヘッドスタンド(逆立ち)ができるようになる!
って、具体的のもあった!(すっかり忘れてた)

えーーーっと(汗



夏までダイエット…。
断糖、ゆるゆる過ぎて、すっごい痩せるってのには至らず。。
(でも、お昼に麺類食べなくなって 眠くなくなった)

先日、金スマみてて、ロングブレスダイエットでもやってみようかと思う今日このごろ、です。
ヨーガの呼吸法と、そんなに変わらないんだけどね。実は。
しかし、手を大きく回す。ってのが、意外とコツな気がする。


濃茶のお手前をしっかり覚える!なんてものまで・・。
覚える前に、風呂のお手前に変わっちゃった。ははは。


そろそろ、今年も折り返し地点。
目標達成に向け、自分の行動を修正しないと。


しかしながら、今の私に必要なのは
”楽しむ”らしいので。(先日、手相占い師のウマさんにいわれた)

むやみに、悩まない。心配しない。
考えると、悩むは別だから。

今は、目の前のことを楽しみなさい。

ってことだったので。


楽しむ、何かな?

なんでも、真剣にやらないと、楽しくないよね。
真剣にやってれば、上達もするから、どんどん楽しくなっていく。

やっぱり何でも中途半端なのが、いけないのねー。


楽しめるように
がんばりまっす。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

