スポンサーサイト


終わった~

終わっちゃいました。
リーガルハイ。
最終回、コメディドラマの真骨頂を発揮!
古美門先生の外道っぷりが戻ってきて(笑)むしろ、清清しい!
ほんと、最高のドラマでした。


このドラマで、堺雅人病を発症しまして
全く治る感じもないんですが(笑)

リーガルハイ終わって、この喪失感をどうしようかと思ってたら
ちょい前に購入した
蛮幽鬼のDVDが届きました。

ドラマの影響で、堺さんが出演している舞台のDVD
売れてるそうです。

あ~同じ人、結構いるんだなって(笑)思いました。

で、舞台。
めちゃくちゃ面白かった。。。

誰が出てるとかじゃなくって、もう純粋にね面白い。
主役の上川さんのエネルギーはんぱねー。

あ~ぁ、損してんな。って感じです。
リアルでみたかったな。今更ですが。



DVDは、特典映像がいっぱいで
ほんと、かってよかったー。
殺陣、いっぱいいっぱいでした的な堺さんのインタビューもよかったし。
上川さんの(上映時の)舞台挨拶とか、最高!爆笑ですっ!


舞台DVDに手を出し始めたあたりで推してはかれますが・・・
そろそろ、堺雅人さんが出ている映画&ドラマも見尽くしてて(笑)

結論、薄幸な役が多すぎ(笑)
「ココニイルコト」、最近見ましたが、また死んだっ!ぐらいな勢いですね。。。。
ほんと、数少ないハッピーエンドってことで
ヒミツの花園」よかったです。

ついに
新撰組にまで遡及してってますw
山南さん~っ。

これも、リアルで見てましたが
今みると、なかなか新鮮です。

ちなみに、篤姫は
運よく、ただいま、BSで再放送中~
地道に録画してます。

塚原卜伝も、再放送してくれないかなー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

