スポンサーサイト


るつぼ

くるりの新譜

坩堝の電圧

傑作な件で(笑)

発売日から3、4日たって、amazonでポチった。


アルバム出るのは知ってたけど
なんかな、いまいち気乗りがしませんで
予約しなかった。
(ほら、Drの田中氏脱退したりしてさ~。なんだかな~ってのもあり)


でも、本屋で岸田氏のインタビューやら
つぶ、やら見てたら、傑作だと。ゆーことで、
そこまで言うなら、レンタルじゃなくちゃんと買おう。と思いまして。ポチっ。


えーーとっ、、すみませんでした。
発売日に買わず。
うだうだしてて。。。
ほんと、スミマセンでした。というのが先ず、感想www


というくらいな、
あーーーーー、いい。コレ。


アルバム全体のバランスもいいなー。何度も通して聞きたくなる。
ファンファンちゃんのボーカルも、びっくりするくらい透き通ってて素敵だし。
省念さんのチェロもいいし、歌ってもいいし。
二人の加入で、曲のアレンジの幅もすっごい広がってて
飽きさせないっ。


最初、一曲目ぼ~っと、おぉ、いい感じやね~なんて、
作業しつつ聞いてましたが、2曲目から、手を止めました。
聞き入りました。


2曲目のchili pepper japons ・・・(笑)
そりゃ手も止まるよって出来。


素晴らしい。
もうこの一言です。
いいもん聞きました、岸田さん。ありがとう。

先日、会社で異動したもんで
着実に精神疲労が蓄積しつつある、ここ数日・・・
たぶん、このアルバムに助けられてる。

わくわくするのね、
音楽聞くのって楽しい!と純粋に思う。気持ちよさ。


ツアーも、ホールが始まる~。
アルバムは予約しなかったくせに、ライブは行く気でチケ取ってあったので
良かった!
このアルバムをひっさげての、ライブ!
かなり楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

