テッシー祭り

27・28日は、ユニコーンのギタリスト、手島さん50歳おめでとうの会。

手島いさむ50祭 ワシモ半世紀
image.jpeg


わたくし、ユニ友と28日と行って参りました


ひさしぶり、ユニです。オサーン達です。
赤レンガぷり?一年たってる?
もう、5人が一緒に演奏してるだけで嬉しいです。

てっしー。
ユニコーンでライブがやりたいな!
っていってましたね。

きっと、きっと来年はツアーやってくれるはず。
信じてまってるよ~!!

で。
8月31日
やさい食べ夜祭。


どう考えても、民生が考えただろうネーミングの
謎のライブWW

今年のユニ最後のライブらしく
てっしー祭り後夜祭としていきました。

フジファブが、てっしーの名曲。
「自転車泥棒」をやってくれました。ありがとねー。

民生単独ツアー発表があったので
これから、ライブ続きです!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する