スポンサーサイト


猫と撮影会@おとめ山公園

宣伝コーナーw
月イチ講座、次回は食事編です!→ 「幸せなココロづくり」アーユルヴェーダ実践講座

さてさて
今回、猫を撮りにおとめ山公園にいった。
というわけではありませぬ。

今回の月イチ講座の開催にあたって、
blogやフライヤーで講座の宣伝をしようとしたとき。

講師プロフィールにのせる写真がなくて
困ってました。

以前、スクールでワークショップをやらせて頂いたときは
適当な旅行写真を切り抜いて使いましたが
いつまでも、それじゃね。ってことで。

今回、趣味で写真をとっていて、
更に、仕事がデザイナーさんで、フォトショもイラレもプロ。
という、強い味方!友人のAちゃんにお願いして
土曜日におとめ山公園で、自然の緑をバックに撮影して頂きました!


今回の講座を一緒にやっている
かとうゆうこ嬢分もお願いして撮影。


私は、せっかくなので、とりあえず
朝から、これまた友人のSちゃんが働く美容院さんに
開店30分前にお邪魔させていただいて、
髪をセットしてもらいました。ほんと、ありがとう。

お写真も
赤、青(緑)、黄色。と信号機のように服を変えて撮影してもらいました。
結論、「赤だね」ですって。
今後の勝負服は「赤」みたい(笑)

ただでさえ、怒りっぽいので、わたし。
穏やかな寒色系が似合う人に憧れてる(笑)
残念。やっぱ赤か。。

この寒い中、夏バージョンを気合で撮った、かとう嬢、偉い!
私、寒いの超苦手。まじで無理。


その寒空の中、(でも快晴だった!)
Aちゃん、ありがとうありがとう。
カメラ片手に、太陽光をみながら、影をみながら、
立ち位置を決める姿、、、素敵だったっ。

寒かったけど
ほんと、楽しい時間でした。
女子は、何だかんだで、写真をとったりするのが好きだよね。

観光で、舞子姿の写真とか、京都でとるじゃないですか。
あれと同じ。(ちなみに、私もとったことあるw)


ということで、近日、講座blogで
そちらの写真は講師プロフィールとしてUPします~。

そして
初・おとめ山公園。
(目白に住んでたけど、いったことなかったな)

めっちゃ猫いる。
猫好きなわたし、テンションあがるw

そして、すっごい毛並いい。。。不思議に思ってたら
ブラッシングしてあげてる人がいらしゃったっ!
道理で。
そこらへんの飼い猫より、毛並いいぞ。君たち。


image (83)

「ふせっ!」って言われたらこの姿勢!
猫のふせってはじめて見たw
image (84)

凛々しいお姿。(近寄らせてはくれんかったー)
image (85)


撮影会は、午前中の太陽光で。
二人とも午後からお仕事。

わたしは、門前仲町に戻り(住まいの最寄り駅です)
久しぶりに、お不動さんと富岡八幡を参拝。

お不動さんはちょうど護摩焚き中でした。
image (98)
私はこちらの4階がお気に入りの空間。
穏やかなこころになります。

八幡様。
image (99)
巫女舞の練習をされてたので、
美しい姿を拝見できました^^


よき土曜日でした!

沢山の人に助けられてるなー。しみじみ。

感謝です。



その後、入谷にインド哲学勉強会へいって
疲労で半分寝てたのはおまけ。。
自分の体力を考慮に計画を立てねば、、、
めいっぱい時間を使おうとするのは悪い癖です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

