

バースディライブ

読み返すと、
ここ数回、ウェットな文面で・・・ww

ご心配頂いて、ありがとうございます。
もうだいぶ、良くなりました^^


昨日は、横須賀に
ユニコーン「イーガジャケジョロ」ツアー。
初参戦してきましたっっ!
t1.jpeg


t2.jpeg


国際フォーラムのライブはチケあったのですが、
退院後すぐで体調が悪く、さすがに諦めまして・・
行けると思ってたほうが、オカシカッタみたいねー。
常識ねーな、わたしw


でも、いいのーーーー!!
昨日は、民生49歳 バースディライブでした!

そろそろ、四半世紀となる民生ファン歴ですが
バースディライブに行けたの初めてです!!!!

わーーーーぃ。
バースディソングも歌って
大声で「おめでとう~」も言えて
ほんっと、嬉しい。
ありがとうを何度いっても足りないくらい、その歌声に助けられてる。
民生君が歌っている姿、ギターをひく姿を見れるだけで、幸せです。


民生いわく
49才は中途半端なので、来年頑張る(笑)そうです。
来年は、EBIさんと50祭りだなー。


しかし、横須賀。あまりにも遠かったが、、、、
帰りは、疲労困憊でした。


グッズのウマコーン。とりあえず、買った。
うちのシロダーラポットにいれてみた。意味はない。。
t3.jpeg

久しぶりのライブ。
やっぱり、ライブはいいです。
今回のアルバム、ライブで聞かないともったいないね。
CDじゃ想像できないくらい、めっちゃかっこいい^^


今回のツアー。
次はねー。
なんと、広島にいきまーーーーす!!

筋力、肺活量ともに落ちちゃってるから
体力つけとかないと。
頑張るぞー。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

