

お鍋買いました

寒くなってきたーーーー。
苦手っ。すでにモコモコ状態の服装。

宣伝~
11月3日、アロマの日(らしいよ) で 文化の日。
「インド占星術入門講座」
「インドカレーCafe」
「精油で作る自然香水講座」
の3本立て企画やります。
詳しくは「こちら」をクリック。

ご興味ありましたらぜひご参加下さい。

さて、本題。
鍋を購入しました。

シャトルシェフ
一度、加熱したら保温して調理できるっていう。
IMG_1143.jpg

Amazon安かった。。

友人の結婚のお祝いにプレゼントしてから
気になってたんだけど。
自分でも買っちゃった(笑)
この赤色がキュートで。あえての前モデル。

寒くなってきた今日このごろ。

食べたいのは、、、
やっぱりアレ。

「おでん」
IMG_1140.jpg

じゃーん。
IMG_1141.jpg


感想↓


朝、野菜きって、おでん汁作って、一度沸騰した後、保温へセット。
外出。
夜、帰宅。
おでん出来てる♪食べる。美味い。
薬味は柚子胡椒が好き^^

感激っ。


味がしみこんだ大根が、
こんな簡単に作れるなんてっ。
火加減心配しなくていいなんて、最高っ。


ありがとう鍋!


冬に向けて、活躍の予感です。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

