

旅行と講座

こんにちは。

3日に開催しました講座の授業風景をUPしました。→こちら

次回の講座は、「クリスマスの準備♪ ポマンダー作り講座」です→こちら

3日の講座の前、
母と二人で温泉旅行でした。

私がとっても気に入っている「増冨の湯」
その提携施設の、みずがき山リーゼンヒュッテへ宿泊。


増冨の湯は、本格的な湯治ができる日帰り施設です。

今回も、仕事が忙しく、更に講座の準備も重なり疲労困憊だった私
頭痛もするは、喉も痛いはで、最悪のコンディションでしたが・・・

温泉入ったら、、、治ったっ!
いや、こんなに即効性あるとは思ってなかった。
低空飛行の体調だったからこそ気づけたかな(笑)

初日は雨雨雨でしたが
翌日は、早朝は素晴らしい晴天に恵まれて
母とふたりで散歩しました。

落ち葉の絨毯。
IMG_1514.jpg

弁才天さまも輝いてます。
IMG_1520.jpg

IMG_1506.jpg

朝食後も散歩。
紅葉の時期、ゆっくり景色を見ながら歩くのが
ただただ楽しい!

でも、いつの間にか霧が出てきました。
清流にそって歩けます。
IMG_1548.jpg

澄んだ水。ず~っと見ても飽きない。
IMG_1551.jpg

折り重なった落ち葉がまるで美しい着物のよう。
IMG_1537.jpg

小さいもみじ、見つけました!
IMG_1547.jpg

霧にまかれて幻想的。
IMG_1543.jpg



フル充電完了です!!

しかし、翌日の3日に、講座でフルに消費しましたが(笑)

充電してたからこそ、
もったとも言えるっw


さぁ、がんばろ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

