

ひとり股旅 inマツダスタジアム

これを楽しみに、働いておりましたよーーーーー。

ということで、
広島^^マツダスタジアムのひとり股旅へ。
翌日も予定があったので、東京から日帰り参加ですぅぅぅ(涙)

往復8時間・・・いやいや、楽しいことがまっていれば、そこへの道程も楽しくなるので良いのです。

新幹線降りたら、けっこうついてて
ちょうど、民生弁当がきたところでした。ゲット^^
美味しいんですよね、おむすびが!!
x1_20151129231827723.jpeg

来たぞー!マツダスタジアムっ。
入口の民生オブジェ、かわゆしーーーーー。
x2_20151129231829377.jpeg

物販の列には、若干こころ折れるも、1時間くらいで何とか購入♪
デザインがかっこいいので何となく買ったブランケットが、実際の防寒に大活躍でした。
x3_20151129231823eb8.jpeg

のんびり~とふるまう民生さま。
x5_201511292318264ac.jpeg

お顔はスクリーンでチェック。
x6_20151129231941cce.jpeg

赤風船~キレイ。私は・・・・・膨らませられませんでしたっ無念っ。
x4_20151129231825672.jpeg

動かず、座ったままの冬のスタジアム。
そりゃ~寒いっっ(笑)想像以上でした!!
x8.jpeg

日も落ちて、ほぼ満席な客席も照らされます。
x7.jpeg

50歳のしめくくり~。
最近、聞けてなかったカスタム、良かった!

中盤の、カバー曲シリーズで
まさかの「次はセカイノオワリです」の民生氏発言(笑)ざわつく客席っっ。
おいおい、何の冗談?って思ったら
ミッシェルの「世界の終わり」でしたーーーーーーーーーーーーーー。
かき鳴らすギター、声っ、全てかっこよかった。

確信犯な民生さん、そこが、好きですwww


メモリアルライブを広島で、寒さも共有して(笑)
沢山のファンのみなさんと応援できて、楽しかったな~~。感動。



感謝


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

