スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴェーラ販売再開ですね♪

ドイツのナチュラルコスメ『ラヴェーラ』は私が好きなコスメブランドだったのですが、数ヶ月前・・・突然の日本販売終了!
驚きとともに、本当どうしようと困っていたら、今日は吉報が入りました

別の代理店が契約に至ったようで、販売開始のお知らせが
メルマガ登録している”アイシスオーガニック生活便”からきました。

アイシスさんは、以前ボランティアの取材スタッフで参加させて頂いた事があるオーガニックライフを提案する雑誌です。
オンラインショップも運営して豊富なオーガニック製品を扱っていますので、商品のラインナップを見ているだけで楽しめますよ♪

閑話休題
ラヴェーラを初めて手にとったのは、表参道のヴェレダ直営店の片隅。
コスメが無いヴェレダで補足的に扱われていた印象でした。
何となく購入しましたが、一度使ってその使い心地の良さですっかりファンになりました。

ラヴェーラのリキッドファンデは秀逸な品です。
まるでクリームのようなつけ心地。カバー力があるのに肌へのストレスがまるで無いです。
白粉も、香りも主張せず、粒子も程よく細かく。ナチュラルコスメに多い仕上がりがイマイチってのも無いです。

ラヴェーラが撤退してから、ロゴナを使ってみたりしたけど
やっぱり、ラヴェーラに戻そうと思っています。
ロゴナも仕上がり等いいんですが・・・ちょっと香りが私には合ってないようです。

詳細はこちら
http://lavera-naturalcosmetic.jp/about/index.html販売開始、嬉しいです。良かった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。