fc2ブログ

こんにゃくヌードル

今日のランチは、念願の伊勢廣@銀座店の焼き鳥丼。

yakitori.jpg

美味なり美味なり
いつも混みこみらしいですが、今日は雨のせいか、ゆっくり出来ました。
えーと。3本、4本、5本と本数は選べるのですが・・・
ドーンと。5本をチョイス。

隣のサラリーマン男性2人組は迷わず4本を選んでました・・・。

それと、お店の方にうかがったら、焼き鳥の内容変更OKとのことで、
葱巻きをレバーに変更して頂きました。
レバー全然臭みなんてないです。美味しい~。

グルメランチブログと化してますが
先日、日記にしたためたように
私、ダイエット中です。
でも、お昼は治外法権とばかりに、好きなもの食べてます。

先日購入したアサイージュース。牛乳混ぜるとシェイクのようでとても美味しい。
でも、夕飯となると甘いもののみは、塩味が恋しくなってしまう。
新たなアイテムをまたまた深夜のショップチャンネルで購入しました(笑)
まるで、回し者のよう。。。

「丸大オヲツヤ」のこんにゃくヌードル。

よくあるタイプですが、焼きソバがあったので、ついつい。
ソース味って、たま~にどうしても食べたくなる時があります。

残念ながら、届くのが2週間後。
まだ手元にはありません。美味しかったらまた日記にします~

食事だけじゃなく、コツコツジム通い中です。

痩せる痩せないはともかく(いいのかなぁ・・・それでっ)
ストレス発散にはなってます

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

猫パンダ

Author:猫パンダ
アーユルヴェーダとヨーガと奥田民生な毎日です。

ブログ内検索
ブログランキング
応援の一押しお願いします♪
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する